ホーム»  審美歯科

エアフローマスターピエゾンを導入

ホワイトニングではなく、気軽に歯面清掃タバコのヤニステイン除去を希望される方におすすめです。

エアフローマスターピエゾン   エアフローマスターピエゾン

エアフロー特殊なパウダーを混ぜた水・高圧エアーのスプレー洗浄で歯の表面のこびりついた
頑固な歯垢」や「着色・タバコのヤニ」、細菌のかたまりである
バイオフィルム」を吹き飛ばし、清掃する器具です。
これにより、歯面にマイルドな清掃が可能となり、痛みが少なくよりスピーディに清掃が行えます。
患者様にとって快適でより上質な満足感を感じて頂けると確信しております。

2ハンドピースとパウダーの使い分けで、着色からバイオフィルム除去まで軽い症状から重い症状までのメインテナンスを1台で効率よく対応できます。
患者さま向けのリーフレットも準備しております。お気軽にご相談下さい。

<強固なステイン(着色汚れ)の除去>

強固なステイン(着色汚れ)の除去 強固なステイン(着色汚れ)の除去 強固なステイン(着色汚れ)の除去

<バイオフィルムの除去>

バイオフィルムの除去 バイオフィルムの除去 バイオフィルムの除去

ホワイトニング

歯のクリーニング(PMTC)では、エナメル質より下に染み込んだ色素はなかなか落ちません。そんなときはホワイトニングがおすすめです。
ホワイトニングとは、薬剤を歯の表面に塗布して歯を漂白する方法です。